2008年1月20日

1月20日 プリント

女房が夜勤で朝帰りの日は、家の中が静かである。
そんな日の午前は買い物や用事を作らないようにしている。
そんなわけで、日ごろたまったデジカメデータのプリントをした。
写真に写っている顔は、楽しく笑顔で満ちあふれています。
机に向かい、RAW画像を編集していると時間が、あっという間に過ぎていきます。俺にとってはとってはとても楽しい時間です。
Posted by Picasa

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

3110様、今の現場は安政橋の架け替えをやっているんですか?今日練見行ってきましたよ!!
ところで、このページはアネゴにはないしょ
にしたほうがいいんすかね?

匿名 さんのコメント...

そうなんです。
橋の工事は昨年の冬から担当していて、2月中に工事が終わる予定です。
事務所は近くにあるので352号を通過の歳は連絡下さい。

練習見学、いいですね~。俺も行きたいけど・・・。
今年もプレシーズンマッチあるのかな?。

このページですが、何となく始めてみたので、続くかどうかまだわかりません。
とりあえず1月以上続いているのでまだ先があるかもしれません(^^;)。
アネゴ殿にも時間があれば暇つぶしに見て下さいとお伝え下さい。

匿名 さんのコメント...

は~い。アネゴには、オファーがないので
オレは見ないって、言い張っていていたもんで、これからは見るように言っておきます。
寒いけど体調に気を付けて、お仕事頑張ってください。