2009年4月26日

カターレ富山



ちょっと足を伸ばして富山へ行ってきた。
サッカー観戦である。

なんとカターレ富山のホームは新潟スタジアムより近いのには驚いた。

今日の試合の相手はJ2の首位を走るC大阪でした。

今年からJ2に昇格した富山ではありましたが、C大阪相手に五分五分の試合運びでドローに持ち込みました。
格上相手に良く奮闘したと思います。



勝点1ではありますが、勝利に近い勝点1でした。


いつか我がアルビレックス新潟と北陸ダービで対戦したいものです。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

富山参戦お疲れ様でした!!
いつかはアルビと対戦したいですね~。
富山なら一番近いアウェイになりそうです(oゝω・o)

3110 さんのコメント...

北陸にはJを目指す金沢もありますし、J1に昇格した山形もあります。
仙台を含めて、北陸、東北ダービの名称で4チームの最強チームを決めるリーグ戦の開催を夢見ています。

もし、実現すれば大盛り上がりでしょうね!。