2009年5月24日

日曜日 その3 R-SPEC

 
 


柿崎にジムカーナの競技場があります。
名前は『R-SPEC』。

俺も昔、Bライを持っていてダートトライアルやラリーのドライバーをしていました。
ジムカーナとは世界が違いますが、同じ競技参加者として公道での安全運転や危険察知感覚の向上は修行のたまもの思っています。

そして、家族や同乗者から早くても安心と思われることが安全ドライバーの『第一義』だと思う今日この頃です(^_^;)??。

『柿崎区』

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3 件のコメント:

boss さんのコメント...

たぶんそこにオイラのマイミクさんがいるよ!
スワンでいつも会う人です!

3110 さんのコメント...

ジムカーナの場所は胎内と柿崎しか場所がないんだよね。

アルビサポとジムカーナドライバーは縁が遠いような気がしますが、人それぞれの世界があるから楽しいんですよね。

次回のホームで、話をしてみたいです。

※もしかして歳が離れすぎているかも(^^;)。

boss さんのコメント...

オイラよりちょっと若いかな!