2009年8月10日

大地の芸術祭 松之山 その1


連日の行事で疲れ果てていましたが、せっかくの日曜日ですので大地の芸術祭を見に行きました。


まずは定番エリアからスタートです。


興味津々のオブジェクトが広大な範囲に点在しています。

どんな世界が待っているのでしょう。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

2 件のコメント:

さんのコメント...

こんばんは
この前はコメントありがとうございました。
大地の芸術祭 私も先週松之山・松代を中心に回ってきました。
近くで世界のアート見れるなんてうれしいです。
時間があったら もう一度十日町とか行っていないところ行きたいと思っています。

3110 さんのコメント...

怜さんへ

地元でこんなに楽しいイベントがあることを幸せに感じます。

いつもと違った異空間を感じ、芸術家の感性にも触れることができますね。

なにより、山奥での開催が嬉しいです。

次は、松之山・津南エリアが目標です(^o^)。