2009年9月9日

日本代表戦


今日はガーナ代表との日本代表の試合があるので早く帰りましたが、ちょこっと青海駅によりました。

定刻通り、寝台列車は通り過ぎていきました。


その5分後、普通列車も正確に通過していきます。

ガーナ代表と日本代表のキックオフは19:30だと思っていましたが、帰宅したときはすでに20分を過ぎていました。

その1時間後から歓喜の絶叫が家の中に響き渡り、日本代表は4-3の大逆転で勝利しました。

2010年、南アフリカ大会で歓喜の日々が訪れることに期待が膨らみます。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

4 件のコメント:

38111 さんのコメント...

1-3になったときはダメかと思ったけど、
大逆転劇にこちらも絶叫でした☆

あさっては蘇我で歓喜の雄叫びを上げてきます!

3110 さんのコメント...

土曜日の天気予報が悪くて稲刈りができるか心配です。
もし、できなかったら現場で仕事しています(T_T)。

歓喜の報告待っています(^_-)。

じゅんいち さんのコメント...

俺も家で大絶叫でした~!!
今後の日本代表の活躍に期待ですね☆

top-tf2 さんのコメント...

すてきな風景ですね。
夢を乗せて次回も
がんばってほしいものです。