2009年9月12日

ノーゲーム



午後4時から10時近くまでJリーグの試合を見続けた。

新潟が千葉を破り久しぶりに勝利しました。
そんなわけで上機嫌です(^o^)。
※TVの後ろ姿は、ジウトン選手です。スタメンで頑張っていました(^o^)。


しかし、首位を走る鹿島を追走する川崎の試合は雨のためノーゲームとなりました。

主審の判断は絶対間違っています。
豪雨の中の試合は普通にあるし、開幕直後に行われた豪雪の中での山形VS名古屋の試合を思い出すと納得いきません。

残り15分。
アウエイで2点をリードしてノーゲームの裁定を受けた川崎の選手・サポーターの悔しさと涙を思うとやりきれない思いでいっぱいです。

Jリーグでは主審の裁量により、試合の勝敗が左右されることが多いのは残念でなりません。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

0 件のコメント: