2009年9月27日

ジウトンと三門選手in上越・高田


アルビレックス新潟サッカースクールが高田公園であったので様子を見に行きました。


陽気なジウトンや三門選手がちびっ子達と戯れ、いい時間です。


昨日の広島戦の疲れもあると思いますが、笑顔で子供達と触れ合う姿もプロを感じました。







『また来てね!』の言葉に、手を振る姿に新潟サポである幸せを感じました。

Posted by Picasa


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村。  ← ひと押し応援願います!(^^;)。

3110のデジPhotoな日々 by Yahoo! も見てね(^_-)。

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

陸上競技場ではお疲れ様でした!!
アルビの選手が地元でサッカーしている様子を間近で見れるなんてとっても幸せでしたね~☆
これから上越でもどんどんアルビ熱が高くなって行けば良いですね。

3110 さんのコメント...

情報ありがとうございました。

じゅんいちさんのおかげで楽しい時間を過ごすことができました。

上越からも大野選手に続き、元気な選手がアルビに登って欲しいです。
その為にも応援頑張りましょう!。