2010年3月13日

2010J1第2節 アルビレックス新潟VSジュビロ磐田


春にはほど遠いビッグスワン。


雨と寒さでサポーターの数も少なめでした。


GK黒河が担架で運ばれた直後の失点で1-1のドロー。
選手にけがはつきものですが、救急車の出動となると話は変わります。
大事に至らないことを願ってスタジアムを後にしました。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

38111 さんのコメント...

川崎戦に続き、雨が降る寒い中の観戦お疲れ様でした。

黒河が心配です。試合前に見た救急車がその前兆だったのでしょうか?

3110 さんのコメント...

昨日はお疲れ様でした。
黒河選手の怪我が心配ですが完全に直して復帰してほしいですね。
東口選手に期待が膨らみます!。