2010年3月23日

映画 『ふみ子の海』


映画『ふみ子の海』を見ました。
とっても素晴らしい内容で、涙が溢れます。
盲目にも負けない彼女を見て、俺は駄目男だと思います。
自分に足りない何かを『ふみ子の海』から感じました。


上映場所の高田世界館は開業して、今年で99年になるそうです。
今も、関係者の努力で存続しています。
映写室で映写職人の人とお話を聞く機会があり、写真も撮らせて頂きました。
多くの人の努力でこの場所も存続しているようです。

ぜひ、機会があれば訪れてほしい高田の名所です。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: