2010年5月27日

2010 ヤマザキナビスコカップ Aグループ 新潟 vs 京都


前半、新潟は睡眠薬を飲んだかのように全てがダメだった
(-_-)。

メンバー変更の影響もあると思うが、それにしてもひどい。
GK黒河もダメだったが、やる気を感じないサッカーに終始し、2点を献上。
リーグ戦で4連勝したチームとは思えない。


後半も早々に2失点し、見ているのも悲しい内容・・・・(T_T)。
それでも途中から薬が切れはじめ、大島も入り超攻撃的なチームに大変身~!!。
でも、眠りの罰は取り戻せる物ではありません。
打っても打ってもポストやファインセーブの阻まれ、得点は混戦から1点だけ。
気持ちの見えないサッカーはつまらないものです(>_<)。
土曜日、同じような試合をやったらサポーターの堪忍袋は必ず爆発します(^^)/~~~。

※愛機のらくらくフォンで撮影しました(^^;)。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: