2010年5月23日

じょんのびサッカー観戦 富山VS柏


金曜日の夕方、サポ仲間から富山VS柏戦への観戦の誘いを受けました。
特に予定もなかったので即参戦決定~。


富山のホームはビッグスワンと同じ距離なのでとても近いのです。
いつか、富山がJ1に来ることを密かに期待しています。

アウエイの柏ですが、ホームの富山を上回るサポが集結し熱く応援していました。
柏名物のコールリーダーも元気な様子を見せています。

ナビスコカップの新潟VSFC東京の実況を携帯で確認しながら観戦が続きます。

試合は富山が先制しましたが、後半ロスタイムの劇的逆転ゴールで柏が勝利!。
ん~サッカーは何が起きるか判りません。



1時間後の帰り道、新潟VSFC東京の試合も後半47分の確認で0-0でしたが、49分になんと・・・・・(T_T)。
車の中で悲鳴が聞こえたのでした。

ん~本当にサッカーは何が起きるか判りません。


ワールドカップの近づきましたね。
世界が驚く出来事が起きるかもしれません。もちろん日本の快進撃で。
皆さん期待しましょう(^o^)。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

38111 さんのコメント...

観戦、お疲れ様でした。
富山と新潟はお互い似たような
展開になってしまいましたね…^^;

じゅんいち さんのコメント...

観戦お疲れ様でした。
柏の逆転劇は首位の底力を感じましたね。