2010年7月4日

今日のクロアチアピッチ


アルビレックス新潟のキャンプが十日町の当間高原クロアチアピッチで始まっています。




今日は、FC岐阜との練習試合があったので見てきました。


矢野と酒井のワールドカップ参加者は不在ですが全ての選手が顔を見せてくれ、3時間以上の激しい戦いを見せてくれました。(マルシオはお休みでした(゚Д゚ノ)ノ)


チーム状況は良好でFC岐阜相手に大勝です。
貴章と酒井が戻るとチーム力も更に向上すると思います。7月17日のJリーグ再開がますます楽しみになりました。
後半も頑張れアルビ!。

Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

主力組みは危なげない試合運びでしたね。
この調子でリーグ戦にも望んでほしいですね!!ヾ(o・∀・o)ノ”

3110 さんのコメント...

お疲れ様でした。
17日はJ1での5連勝に期待が持てそうですね。
選手に負けないように応援しましょう!。