2010年12月13日

イルミネーションの旅 その4 上越市牧区にて


仕事の帰り、柿崎で国道8号経由か県道新井柿崎線で帰るかいつも迷います。
なぜならば家までの所要時間がほぼ同じからです。
でも、今日は県道経由で帰りました。理由は牧区のイルミネーションに立ち寄るためです。


いつもの県道をはずれ、牧方面に10分ほど走るとツリーが立っています。
午後8時のツリーは人影もなく静かに輝いていました。


カメラを出すと三脚がありません、そういえば昨日降ろしたのです(>_<)。
しかたがないので手持ちでシャッターを押しましたが、やはりダメですね・・・。ブレまくりでお気に入りがありませんでした。

次回はちゃんと準備して見に行こうと思います(^^;。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: