2010年12月30日

たこ焼きパーティー!


先日の結婚式のビンゴで当てた景品でたこ焼きパーティー(昼食)をしました。
双子の甥っ子を誘い出し、娘と俺の四人で買い出しから焼き上げまで楽しい時間でした。

俺は昼間からたこ焼きをつまみに麦とホップを頂き、昼寝までしちゃいました(^_^;。
突然の地震には驚いて目が覚めましたが、何事もなかったのは幸いです。※震度1とは思えない揺れでしたが・・・。
穏やかな年末、ゆっくりと時間を使うのもいいものです。
Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: