2011年1月3日

初詣




初詣は春日山神社に行きました。



長い階段を登り、境内に上がると参拝者で行列ができてました。


市内で行列ができる神社はここだけだと思いながら、今年の平安を祈りました。









今年もこの神社には何度も訪れると思います。


穏やかな一年を願い、ゆっくりと階段を降りました。

Posted by Picasa



↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

2 件のコメント:

じゅんいち さんのコメント...

行列ですね!!
春日山神社は今度行ってみようと思います。

3110 さんのコメント...

>じゅんいちさんへ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
春日山神社に行ってアルビのJ1残留をお祈りしましょう。
今年も平和な1年でありますように と!。