2011年3月22日

晴れ間に


休日の朝、目が覚めると朝日が射していました。

早起きすればいい写真が撮れたかな・・・・と思いながら朝食を済ませ、仕事に出かける女房を見送ります。
さて何処に。

何の予定もないときは、とりあえず妙高山です。
頸城平野から見慣れた山々を望みシャッターを押します。


そして、清里区の坊ヶ池まで車を進めて100mほど雪原を歩き、定番の場所から撮影します。

こんなに素晴らしい展望なのに足跡はありません。
以前はカメラマンの姿も見えましたが最近見かけないのは寂しいかぎりです。


夏を思わせるような太陽の輝きと雪のコラボは春の到来を感じさせてくれるのでした。


Posted by Picasa

↓ブログランキングに参加しています。応援願います!(^^;)。
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 新潟情報へ

0 件のコメント: