2011年3月23日

散歩の情景


暖かい太陽が出ているので散歩に出かけた。
目的地はありませんが関川の堤防を下流に向かって歩きます。


河口まで10kmありますが、そこまでは求めません。
ちょっと健康作りのつもりですから(^^;。


堤防上は雪も溶け、冬の忘れ物が姿を現します。
春の訪れももう少しです。


堤防からは遠く、米山も姿を見せていました。

カメラ片手の3時間あまりのロング散歩。
今日はちょっと頑張ったな~。
携帯の万歩計は17,000歩を示していました。
お~、自分の頑張りに満足至極(^o^)。 でもちょっと疲れた・・・・。
3月19日
Posted by Picasa

↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援お願いします(^o^)/~.
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: