2011年3月24日

卒業式!


甥っ子が通う小学校の卒業式が行われました。
俺は仕事なので娘をカメラマンとして派遣してみました。

昨夜、EOS-5Dの操作方法を細かく教えます。
娘は以前からデジイチに興味を持っているようで熱心に聞いてくれます。
父親としては娘とのつながりが増えた感じで嬉しいのです(^o^)。



帰宅して写真を見るとjpgで250枚1GBほど撮影したようで、卒業式の楽しい雰囲気が伝わります。
いつの間にか俺の被写体からカメラマンに変身していたようです。



写真に写った卒業生の元気な姿を見て、日本の未来は明るいと感じます。

厳しい今だけど、子供も大人も老人もみんなで頑張ろうね!。


Posted by Picasa


↓ブログランキングに参加しています。ひと押し応援願います!(^o^)/~。
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント: